お試し 化粧品

お試し化粧品ガイド|人気でお得なトライアルセット

お試し化粧品ガイド|人気でお得なトライアルセット » オラクル » 

オラクルお試しセット

a

<ダミーテキスト>肌に寄り添い、まっすぐに働きかけるオラクル。その処方は、植物が生体にどのような効果をもたらすかという、独自の研究に基づいて導き出されたものです。
コンポーザー(オラクルの処方開発者、調香師)が長年にわたり、生体への働きを洞察して調合していた多様な植物のエッセンス。
個々の組み合わせによって生まれる相乗作用に着目し、スキンケアへの応用をひらめいたことが、開発のきっかけでした。
肌への働きとバランスを見極め、配合された70種類以上の植物成分。
使うたびに美しさを引き出し、四季の変化に揺るがない肌に導きます。

オラクルお試しセット セット内容
メイク落とし メイクアップリムーバー [20ml]
洗顔料 エッセンシャルクレンザー [25g]
化粧水 クラリファイングトナー [25ml]
美容液 パワーモイスチャー [5ml]
ナイトクリーム クリームルネサンス [3ml]
目元用美容液 アイフォーミュラ [3ml]
集中ケアパック クリアブライト [10ml]
価格 1,000円 +税

公式ページで詳細を確認

オラクルのメイク落とし

オラクルのメイク落とし
オラクルのメイク落とし
オラクルのメイク落とし

<ダミーテキスト>クリーム色で乳液のようなテクスチャーです。香りは、植物の香り。結構香りますが、癒される香り。アロマみたいなカンジかな?!好きな香りです。クレンジングしている間中、癒されました。私は普段、日焼け止めとミネラルファンデを塗るくらいのメイクしかしないので、これで十分落とせました。濃いメイクする人だとどうなのかな?そこは試してみてないのでわかりませんが、日焼け止めやミネラルファンデなら何も問題ありません。乾燥している場所もある私ですが、刺激もなく、洗顔後の乾燥も感じませんでした。スベスベしてます。

オラクルの洗顔料

オラクルの洗顔料
オラクルの洗顔料
オラクルの洗顔料

<ダミーテキスト>クリーム色で、やはり乳液のよう。いい香り~。メイク落としとは違う香りですが、やはり植物の香り。こちらもさわやかな香りです。洗顔中も結構香るので、香りがあるものがダメという人は苦手かもしれません。アロマ系が好きな人にはとても好まれると思います。ネットで泡立てたら素早く泡が作れました。柔らかい泡です。洗い上がりはさっぱり。メイクしてもカサカサしている部分はやはり乾燥を感じましたが、それ以外の、肌状態がいい部分は特に乾燥は感じませんでした。

オラクルの化粧水

オラクルの化粧水
オラクルの化粧水
オラクルの化粧水

<ダミーテキスト>透明で割とシャバシャバとした感触です。メイク落としや洗顔料のような強めの香りではなく、もっと香りは弱いです。でもやはりアロマっぽい香り。すごい浸透します。すぐに浸透してサラッとした肌触りになるので、最初つけた時は、「さっぱりしすぎてるかも…。」と思いましたが、乾燥していた部分もちゃんと潤って、しっとりしてました。さっぱりしているのに潤うっていうこの感触は今の時期にはちょうどいいですね。香りも非常に気持ちいいです。

オラクルの美容液

オラクルの美容液
オラクルの美容液
オラクルの美容液

<ダミーテキスト>ほんのりクリーム色で、美容液というより乳液のようなテクスチャーです。ほんのり香る匂い。これも化粧水と同じように、さっぱりした使い心地なんです。だからつける瞬間は「大丈夫かな?!」って思うんだけど、いざつけてみると、その感触とは全く逆でかなりしっとりする。なんだか使っていて不思議な感覚になり、ちょっと混乱したほど。「さっぱり→しっとり」の幅がデカイんです!しっとりしてしっかり潤うものは、手にとった瞬間にももっと重めな感じなのかなっていう自分の勝手なイメージがあるからかな?!塗りやすくてしっとりするの、いいですね♪

オラクルのナイトクリーム

オラクルのナイトクリーム
オラクルのナイトクリーム
オラクルのナイトクリーム

<ダミーテキスト>ボトルがとても小さい!3mlだもんな~。でもほんの少しの量でもすごい伸びます。塗ってみると、美容液よりも、もっとこってりした感触です。肌を包んでくれてて、潤いを逃がさないようにしっかり守ってくれてる感じがします。ここまで塗っちゃうと、かなり保湿効果がありますね~!コレはいい!すごく気に入りました。ハリが出てきた感じがするのはこのクリームのおかげかもしれません。香りはアロマ系です。

オラクルの目元用美容液

オラクルの目元用美容液
オラクルの目元用美容液
オラクルの目元用美容液

<ダミーテキスト>歳を取ってきて、目元のシワやくま、たるみなんかが気になっていました。目元って、年齢が出てしまうから…。これはピンとハリが出るような気がします。やっぱり、目元のお手入れって大事ですね。今までは、目元専用のクリームなんて使ったことがなかったし、普通の美容液やクリームを目元にがっつり塗るのはなんだか不安で、念入りなお手入れってしたことがなかったので、今回試してみて、目元専用のクリームは必要だと思いました。

オラクルの集中ケアパック

オラクルの集中ケアパック
オラクルの集中ケアパック
オラクルの集中ケアパック

<ダミーテキスト>普段あまりパックをしないので、「お肌大丈夫かな?!」とドキドキしながら使ってみました。少しでも異変を感じたらすぐに洗い流そうと思っていましたが、全く刺激もない。安心しました。でも、ほかのアイテムと違って、私はこの香りはあまり得意ではないかも…?ほかのアイテムの香りとは何かが違う気がします。でもキレイになるなら香りは関係ない!
パックって、表情が作れないくらい固めのものを想像してたんだけど、全然そんなことなくて、普通のクリームでパックしてる感じでした。10分くらい経ってから洗い流しました。洗い流したあとに、マジマジと鏡を見てみると、肌がワントーンくらい明るくなって(白くなって)肌も柔らかいし、毛穴が目立たない!いやいや、多分パックしたすぐあとだからだよって自分に言い聞かせましたが、次の日見ても毛穴が目立たない…。これはすごいです。やっぱりパックって効果があるんだな~とびっくりしました。

Follow Us!
カテゴリー
メタ情報