お試し 化粧品

お試し化粧品ガイド|人気でお得なトライアルセット

お試し化粧品ガイド|人気でお得なトライアルセット » HANAオーガニック » 

HANAオーガニックお試しセット

HANAオーガニックお試しセット

<ダミーテキスト>様々なオーガニックコスメの中でも、今大注目の国産オーガニックコスメなのが、HANAオーガニックですよね♪

有名な化粧品の口コミサイト、@コスメでも、発売後すぐに1位を受賞したという実力派。1位を受賞する化粧品は、たくさんありますが、発売後すぐに受賞というのは、かなり異例ということです。公式サイトからの購入は、初回特別価格にてお得に買える上に、30日間の全額返金保証付なので、試しやすいと言えばそうなのですが、まずはお試しサイズで合うかどうか試してみたい!と言う方がほとんどだと思います。

HANAオーガニックお試しセット セット内容
洗顔料 ピュアリクレイ [20g]
化粧水 フローラルドロップ [15ml]
乳液 ムーンナイトミルク [8ml]
日焼け止め ウェアルーUV [3.5ml]
価格 1,000円 +税

公式ページで詳細を確認

HANAオーガニックの洗顔料お試し

HANAオーガニック洗顔
HANAオーガニック洗顔

<ダミーテキスト>こちらは、泥と石鹸による洗顔料なのだそうです。

最近は、クレイ洗顔などたくさん販売されていますが、ほとんどに、「石油系界面活性剤」が配合されており、使用後は肌がカピカピになってしまった。。という方が多くいらっしゃいます。。
クレイはもともと皮脂を吸収するという働きがある上に、「石油系界面活性剤」により、皮膚のタンパク質が壊されてしまうため、どうしても乾燥してしまうんですね。。
その点、HANAオーガニックの洗浄線分は、肌に優しい「石けん」なので、安心して使用することができます!!
なんと、オーガニック素材のクレイ洗顔料って、HANAオーガニックだけなのだそうですよ。
香りは柑橘系で、とっても癒されますし、洗い上がりも、しっとりと肌に優しいのが実感できるので、毎日の洗顔に重宝しそうです

HANAオーガニックの化粧水

HANAオーガニック化粧水
HANAオーガニック化粧水

<ダミーテキスト>使い心地は以前のものとほぼ変わりなく、サラッとした化粧水です。

しかし、フローラルドロップを肌にシュシュッとしてなじませると、肌がとてももっちり、しっとりとします。
私は2回~3回くらい重ねづけをしているんですが、重ねづけすればするほど手のひらが肌に吸い付く感じがします。
これはバイオエコリアを配合したからだと思いますが(バイオエコリアは糖です)、それにしても肌になじませた後は、肌がとてもしっとり!
あと、リニューアル前のものよりも使い心地がマイルドになっているように感じました。
肌に刺激がないというか、肌の調子がイマイチのときに使用しても肌に刺激を感じないというか。

HANAオーガニックの乳液

HANAオーガニック乳液
HANAオーガニック乳液

<ダミーテキスト>そして、そして、お待ちかねのムーンナイトミルク~♪2月にリニューアルされてからの人気といったらないですよね。。。

MYLOHAS COSME AWARDでは、発売後すぐに大賞を受賞したという事で、「発売後すぐに」というのは異例中の異例なのだそうです!!
使ってみた感想ですが、とにかく化粧水同様、香りに癒されます~
肌に軽~く馴染んでいき、「気持ちいい♪」の一言。
使い始めの3日くらいは、ちょっと保湿が足りないと感じ、結構たくさん使ってしまったのですが、そのうちに肌が柔らかくなって、そこまでたくさんつけなくても潤うようになりました♪
驚いたのは、やはり美白力!!
しみが消えた!と言うのではないのですが、丁寧にスキンケアをした翌朝は、くすみが完全に抜けていて、思わず「白い。。。」と思ってしまうほど。。これは絶対にリピ決定!!!

HANAオーガニックの日焼け止め

HANAオーガニック日焼け止め
HANAオーガニック日焼け止め

<ダミーテキスト>最後は、これまた@コスメでも1位のHANAオーガニックの日焼け止め、ウェアルーUVですね♪

こちらは、SPF30・PA++なので、しっかり紫外線対策も出来ます。
さすがにこれには香りはないだろう~。。。と思いましたが、しっかりと薔薇のいい香りがしました!!癒される~
また、「日中用美容液ベース」と紹介されていたので、カバー力などはそれほど期待できないだろう。。と思っていたのですが、これを塗って、色のあるパウダーなどをはたけば、そこそこなカバー力になりました。。
いつもナチュラルメイクの方や、ノーファンデ派の方は、正直、これだけでも十分なくらい。。顔色がワントーン明るく、若々しい印象になるので、いいかも
ちなみに、うれしいのが、石けんでオフが可能な事。。スキンケアの中で、一番、負担がかかると言われているのが、クレンジングや洗顔と言われていますから、これは本当にうれしいですね

購入はこちらから

Follow Us!
カテゴリー
メタ情報